2012年07月06日

4月の大事件 その2 続き

前回の続きで、4月に入ったところからです。

4月2日 妻のところに妹から電話が入りました。


前日1日に大阪で行われたミスユニバースの最終選考で 松井由貴美さんが第二位に選ばれたとのことでした。


4000人以上の地方大会から 最終選考に残ったのはわずか23人とのこと 。


惜しくもグランプリは逃したものの 第2位はすごいです。


いま話題の人、美元(みおん)さんも数年前の准グランプリだったそうです。


聞くところによると、グランプリに輝いた宮城県代表の原さんはモデルをしながら3年前からこの大会に備えたそうですが、松井さんはOLをしていて、予選の半年前に急に参加することになったとのことで、準備期間の不足は痛かったと思います。


後に決勝大会のビデオや、大会に到るまでの原さんと松井さんを追いかけたテレビのドキュメント番組も見せてもらいました。

松井さんはもともとグランプリの最有力候補の一人だったということでしたが、さすがに準備不足で貫禄負けという感じはあったものの、却って初々しさが目立って好印象でした。

準グランプリになってからは、テレビの取材やモデルの仕事で急に忙しくなったそうですが、もっともっと有名になれるといいですね。
皆さんも応援して下さい。

彼女のブログもあります。


そしていつか御本人に会えることを楽しみにしていましたが、その機会は意外に早くやってきました。
・・・・・to be continued


後日携帯で撮影した彼女とのtwo shot
映っているのは残念ながら私ではなく 次男です。

120603_1603~01.jpg

posted by ドク・サム at 18:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。